2010年03月31日

ジャニ勉(西村知美)ちょこっと感想

カウコンDVDがまずはサチの手元にあるので、今日は大人しくジャニ勉だけでがまんしてる涼コです。・゚・(*ノД`*)・゚・。ウワァーン

今カテゴリの整理をして、重大な事実に気付く。

アタシ、1コも「渋谷すばる」で記事あげてないじゃーん!(ノ∀`)
ま、そんな事もある。

だからって無意味にこの記事を渋谷すばるで上げたわけでもなく。
今週の(もう明後日ですね)レコメンはすばちゃんゲスト♪
レコメン大好きd('∀'o)gj

「渋谷すばるが挑戦!夜の心理テスト!」

レコメンこうゆうの好きよねー(ノ∀`)
すばちゃん心理テストにハマってたの?!(笑)
確かに「すばコロジー」とか通信では毎週心理テストやってるけども。
いずれにせよ木曜日は戦闘態勢作っておかねば!!

続き、ジャニ勉と昨日の帰れま10でし。

 

ジャニ勉

西村知美がゲスト。
今日のベストシーンはねぇ、フルタイムすばりょ欠乏症のわたしとしてはBGMも一瞬途切れるほど見事な
(゜∀゜)「ラムネちゃうよ?」
と思いきや|*`艸´)

(゜∀゜)「ほんまや、おいしい。うん、…塩の味するわ、ほんとに」
(´д`・)「あっ!ほんまや、ほんまや、ほんまや!」

ここに決定☆+.*(ノ∀`)
なんていうか、すばちゃんは素のカンジでヒナちゃんを見て嬉しそうにアイスプラントを食べ、そんなすばちゃんをじっと見つめる亮ちゃん(*´д`*)最後の「塩の味するわ、」のとこらへんは今度はすばちゃんが亮ちゃんを見て言ってて、不安そうにアイスプラントを食べた亮ちゃんはよっぽどビックリしたのか目をまんまるにするのね(*/∇\*)
なんか、穏やかにツボったわキュ━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

あとはお芋さんを小動物のように食べるすばちゃんとか、
無心でお芋さんを食べ続けるヨコとか(どこ見てるのか不明)、
マイクロトマトを流し込む亮ちゃん(素晴らしいすばりょ❤)、
まだまだお芋さんを食べているヨコ、
お芋さんでカーブを投げようとしているすばちゃん、
一番手前で冷静に全体を見て「ええこと言う」と褒められたたっちょん(この前のモト冬樹さん時の「お米やで?おやつやで?」の時のように「芋やで」を連発)
ヨコに負けないくらいちょこちょこトマトをつまんでいる亮ちゃん、
「僕ちゃうかな?」ペットショップの次は八百屋で働いてるらしい章ちゃん、
3位までしか手が届かないのに上からな章ちゃん。
あれ?またトマト食べた!
「だって芋やもん」たっちょんは見切れてても声はよく通るね。
またトマトつまんでる!!(゚口゚;)
お互いの好プレーを讃え合うヤンマー(ちょい照れ❤)
そして・・・最後まで口もぐもぐさせてるトマト星人亮ちゃん( *´艸`)
こんなにトマト好きなんはサチの娘達か亮ちゃんかってトコですよ(ノ∀`)
やっぱり関ジャニ∞、どこを取っても素敵すぎる!!!☆+.*

トーク中に後ろでわちゃわちゃしてるのも好きだけど、
みんなで一緒に何かやるコーナーはやっぱり良いね(*´∇`*)


帰れま10

今モーレツに焼き肉が食べたいです。
冷麺でもいいや。
コレ書くにあたってちょっと昨日のを見直してたら、腹が減って仕方ありません。

昨日の帰れま10は可笑しすぎて腹が痛くなりました。
外れな二人の件(= '艸')
こんな所でも露見してしまったド天然信くん❤
ジャニーズ注文が気持ち悪すぎてかわゆー❤な章ちゃん。
お肉大好きなアタシも
「10位以内にロースはまず無いだろ(゚∀゚;)」って思ったヨ!
(ま、それ以上に豚足もありえないけど☆)

これさ、文字スーパーの縁取りが('∀'*)♪
ちゃんとナスブルーなのよね*.+゚★☆感d(≧▽≦)b激☆★゚+.*
テレ朝さんわかってらっしゃるd('∀'o)

何気に春菜の衣装がズッコケっぽくない?(ノ∀`)

挙げたらキリないくらい、ほんと関ジャニ∞の魅力が詰まった素晴らしい3時間でした(*´∇`*)


そうだ、拍手のお礼絵をひとつ増やしましたよヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
早く寝ないとー。


同じカテゴリー(渋谷すばる)の記事画像
ムックの素
同じカテゴリー(渋谷すばる)の記事
 新潟のコト。 (2015-02-06 09:58)
 すばちあライブつあー。 (2014-12-12 14:14)
 すばちゃん☆ソロデビュー&ツアー決定‼ (2014-12-01 11:03)
 すばちゃん33歳おめでとう。 (2014-09-22 11:10)
 涼ちゃんとドリフェスとそれからTOKIO兄さん。 (2014-09-10 11:33)
 すばちゃんドリフェス出演決定‼ (2014-09-05 14:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。