2014年07月14日

音楽のちから☆感想


  


 
 
eighter大忙しな週末でしたね~.。.:*・゚☆こんにちわんつー
サチですけどもー。

【音楽のちから】~ジャニーズシャッフル~

・まず丸ちゃんのリアフェ。丸ちゃんらしいおふざけダンスを封印しての
キメキメダンスがカッコよかったし、ラップの低音も素敵だた.。.:*・゚☆

・よこのYell~は場所が残念だったけど、あの豪華メンバーからの
「♪君に幸~あれ~
をいただき、個人的にほっくほく♡(*´ェ`*)

・すばりょのUltra Music Powerは、流星兄弟も萌えたし、なにより
亮ちゃん本気のダンスがね♡( *´艸`)
一切崩しがなく、教科書どおりではないか?!と思うほどのキッチリダンスに
何度ここリピったことかw♡
すばちゃんの(゚∀゚)「♪風を切れ~」は裏返ってしまったけど、すばちゃんも
ちゃんと頑張ったジャニーズダンスが見れてかわゆだったな♡

・好きやねんは、イノッチ山口くんコンビに癒されたね.。.:*・゚☆
しかしラストの亮ちゃんパート「好っきゃねーーーーん‼」は羽鳥さんではねく、
山口くんに全力で叫んでほしかったですなw

・Love so sweetは、たっちょんのかわいいアイドルスマイルが堪能できたね♡
「♪二度とない~」んとこ、めためたかわいいの‼(*´▽`*)
あの笑顔にきゅんとしちゃうよね~♡(*´ェ`*)はぅぅ
そして長瀬くんのLove soダンス、めっちゃ貴重♪ってゆうw( *´艸`)

個人的にはあのレインボージャケット@パチアパ…はともかくwあのだるだる
スエットが大好物なので、あの衣装だったのもかわいくてよかったなぁ♡
特にたっちょんに関しては。

・WAになって~は、歌の前にリーダーとの会話をさせていただいて.。.:*・゚☆
嬉しい限りですな(*´▽`*)癒しだわ。
サビのステップはやすくんも素敵だったけど、リアルにバックを務めてた
相葉ちゃんのステップはとてもキレイだったね.。.:*・゚☆特に足首の角度。
このメンバーは癒しそのものだったね( *´艸`)

・でラストのアンビシャスは、なんとゆっても‼ひなちゃん全力渾身の
(´Д`)「アゲナトゥーラ~~~‼」
ですよ‼めっちゃ笑った‼(≧▽≦)ひなちゃんかわいい‼最高だよ‼
よくやってくれたよ.。.:*・゚☆(≧▽≦)
ほんと、こーゆうところでわたしたちも、共演者も楽しませてくれる
ひなちゃんは本当にカッコいいと思います。

残念なのは、このひなちゃんの後すぐカメラが引きになってしまったこと。
みんなのリアクションだったり、全員が集合する時のアイコンタクトなどを
細かく見たかったのになー。(´・3・`)むー。

・で今朝ZIPで山口くんも言ってたけど、ラストステージにいるジャニーズの
そうそうたるメンバーがみんな丸ちゃんに注目しているとゆう…なんとも
カオスな状態にw( *>艸<)プププw

ニノさんはヘンテコ丸ちゃんを指さし、すばちゃんに教えてあげw
すばりょ揃ってニノと笑い…ひなちゃんは楽しそうに笑って、よこは
ガン見で見守りw
たっちょんに至っては、奥の奥にいたのに、ラストの丸ちゃんキメポーズを
入口くんと共に真似しちゃう♡ってゆう…ねw( *>艸<)プププw

丸ちゃん好きすぎる件w

カウコン出演が難しくなった今、グループを超えたこーゆう楽しいシャッフル
は本当に嬉しいし楽しいね.。.:*・゚☆それぞれの曲をサビだけでなく、本当は
もうちょっと歌ってほしかったけど(11時間もあるのだからw)
でもでも、それぞれのグループも2曲以上歌わせていただけての…
このシャッフルなので、大満足でした‼

~10周年スペシャルライブ~

・∞レンジャーのイントロが流れてきた瞬間は震えたのに…コントが
始まった時の震えるほどの興奮が…いつのまに…。:゚(。ノω\。)゚・。

(´д`・)「こんな時にヒーローがいてくれたらなぁぁぁ。。。」

の言い方がどーにもかわいくて…と同時に「ん?今なんて??」
ですよ。

君らヒーローちゃうんか‼と。

・あの7色ボックス。生お着替えボックスだとてっきり…(ノД`)・゜・。
レンジャースーツから、着替えて歌ってくれるのかと…(ノД`)・゜・。

・でもIKKOさんの直前ツイート見て、嫌な予感はしてたんだおなぁぁ。
(嫌な…ってIKKOさんでねく、演出に関してね)

まぁいいさ、それぞれのヒーローとやら登場してもらう振り、かわいかった
ですよ。コナンくんはやすくんちゃうくて、すばちゃんちゃうんかい‼
思ったけどそこはいいですよ。みんなそれぞれに面白かったから。
ひなちゃんのショッカーお尻ペンペンとか(`д´)「真実はいつもひとつ‼」
とか…

すばくらどしたーーーーー‼。:゚(。ノω\。)゚・。

すばくら残してなぜに無責任…(ノД`)・゜・。結局やらなかったし。
無責任の途中でシレッと登場しちゃうし。

そして誰の何の為のステージなのか…。

わたしはね、思うんですよ。
(これはあくまでわたし個人的な意見です。転載禁止)

なぜ悪者をヒーローである彼らが、
わざわざヒーローの格好までしている彼らが、
どーにかこーにかやっつけなかったのか。

これに尽きます。
もうじき映画も公開されますし、エイトレンジャーなのはありがたいと思う。
TOKIOさん20周年。嵐さん15周年。とアニバーサリーな先輩グループが
いらっしゃって…なおかつエイトは日テレさんに昔の貴重映像もそうないと
思います。同じようにスペシャルライブでなくグループごとのカラーも
一般視聴者さんを楽しませるには必要と思います。

でも、だから、彼らが悪者なんかズバッズバ‼と倒すコントで良かったと
思います。やんややんや言いながら。途中歌いながら。
そこに7人ものヒーローとやら…がわからないのですよ。
(スパイダーマンに至ってはもう…誰ぇーーー?Σ(・ω・ノ)ノ!ですよ)

色んな人が出てきて、エイトはたっちょんはとても楽しそうだったし
たっちょんがふなっしーのパンチが当たって痛がってるとかw
たっちょんの(`ヽ´)「ゼェェーーーーット‼」
の笑顔はマジ天使.。.:*・゚☆ヽ(*´Д`*)ノと思ったけど、
それが残念でした。
彼らが歌を歌っているのに、ヒーローとゆうゲストさんがセンターなどで
アレコレしていて、あちらこちらでとっ散らかってるのがね(´・ω・`)

でも楽しい彼らを見れたのは確かですし、音楽のちからに出させて
いただけるからシャッフル含む色んな萌えや楽しみがたくさんあるので
また来年も…そして毎年積み重ねて20周年も変わらず呼んでいただけるよう
祈っています.。.:*・゚☆

楽しい11時間をありがとうございました.。.:*・゚☆

その後の水球ヤンキース、伝説の先輩も素敵でしたね♡(*´▽`*)
なんとゆってもタンクトップ姿ですよ‼(♡∀♡)どきゅーん。
よこ、絶対にすごく鍛えてるよね‼あの肩の部分の筋肉に惚れ惚れ
ですた♡(*´Д`)ほんと最近の横山さん神々しいね.。.:*・゚☆

なかなか登場シーンがなさそう?( ;∀;)と思って寂しくなったけど、
当時18歳?19歳?現在28、9歳になった伝説のパイセンが見れます
よぉーに.。.:*・゚☆(>_<)
学ラン、返しにいくシーン…ありますよね?ね?


さて、もうひとつ…おっきなおっきなニュースがありましたね。
24時間テレビのスペシャルドラマ…に関しては

また明日♡












同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
丸ちゃん「未来シアター」ゲスト出演
幸子まつり
「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。
祝☆史上最強アイドル37位☆
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 嬉しい怒涛の番宣ラッシュ。 (2014-08-28 11:24)
 十祭のあとの日テレ祭 (2014-08-25 13:53)
 24時間テレビ見どころいっぱい‼ (2014-08-04 12:56)
 music.jpふんどしCМとよこのトキカケ (2014-07-10 10:31)
 ゲロッパひなちあ。 (2014-07-09 10:48)
 いっぷくぷく~ひなちゃん。 (2014-06-18 11:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。