価値観の相違…なのかな。

サチ

2010年10月31日 00:08

うーん。
本人がネタバレだと思わずに書いてある事が、
一番のネタバレだったりすんだよね。
なんで書いてしまうかな。
基本、ネタバレってのは全体的なライブの構成から、
曲目、曲順、衣装、ステージ構成、その他もろもろ。
例えば、初披露の曲がバンドかダンスかだとか、

そのライブに関わる全ての事を言うんだけどな。

なんか、ショックです。
そういうの知りたく無かったという思い。
ショックすぎて声も出ない。

ついったーみたいな、誰かれ構わず色んな事つぶやいてるのを
自ら行って自爆するのは、ほんともう自分の責任だと思うんだけど、
「ネタバレは回避」って言っておきながら、
自分が踏んだネタバレを地雷のように置き去りにしておくのは、
ちょっと…ね。
大好きなブロガーさんだけに、残念な気持ちが酷いです。
まぁ、ネタバレ踏まずにあと1ヶ月半はこの時代無理に決まってるんだけど、
この中途半端な情報知ってどうしろっていうんだろ。


この憤りをぶつける場所が無いので、ちょっと吐いてみた。
明日カラオケだから、発散してくるかな(;¬_¬)

さてと。スバラジきこ。

関連記事