お詫び❤

サチ

2010年12月02日 13:57

 
こんにちわんつー。カタカナ苦手☆サチですけどもっ☆^(o≧▽゚)oニパッ
先日、【四星球】の記事書いたんですけども~。。。関連記事【四星球のわけ】

(゜レ゜)の【413man】の歌詞のくだり。

『♪もし願い事が叶うとしたら何がいい?~』から始まり
『♪ギャルのパン〇ィーもらってみる?』とあって、
私が『なんでギャルのん欲しいんだろ。。。( ´,_ゝ`)プッ』と呟いたら涼コが
教えてくれました。

『ドラゴンボールの話で、ウーロンが神龍にお願いしたのが
 ギャルのパン〇ィーだからだよ! ┐(´ー`)┌ 』

と、やれやれ…そんな事も知らんのか風に言われました(笑)


って書いたんやけど…
実は、わたし…間違えててヾ(;´▽`A`` この記事アプした時

『ドラゴンボールの話で、プーアルが神龍にお願いしたのが
 ギャルのパン〇ィーだからだよ! ┐(´ー`)┌ 』


で記事上げてたんです…( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

ほいで、少しして涼コから
『さっちゃん!プーアルやなくウーロンやよ!
 そこ間違えたらあかん!』とメールがきたですよ。

で、わたし【そうか…ウーロン茶とプーアル茶、同じお茶やから…(ノ∀`)あちゃ】と
こっそり訂正したんです。こっそりと…( ´艸`)

そしたら、再び涼コから
『おまいさん、こっそり訂正しおったな?(¬w¬*)』的な事をゆわれ、さらに
『ダメだおー!私が間違えたみたいになっちゃうから!』と…

☆新事実☆

ドラゴンボールに、プーアルさんもおるらしいですね❤Σ(・ω・ノ)ノ!

それはごめんなさいやわ。ほんっとに!
プーアルさんおるなら、こっそり訂正あかん!(笑)

とゆー事で、涼コの名誉にかけて…(←何の?)
あたしが間違えたんやで!とゆーお詫びのエントリです。

自分の知らない事を伝えるって難しいね♪
きっとこの【四星球】の説明も涼コに書いてもらった方が
良かったのかもです…m(o・ω・o)mゴメンヨ

涼コとその訂正の件で話した時に、ウーロンとプーアルの話?違い?も
聞いたんだけど、プーアルがネコだったかタヌキだったか、他のんだったか。。。
(ノ∀`) 思い出せない(爆)今日、もう1回聞いてみよう♪うん。
他にもウィキテリアではなく、ウィキぺリアだよ!
と教えてもらいました♪(^ー゚从)
カタカナが昔から苦手です。(`・ω・´)ノ

出来の悪い妹を持つと、お姉ちゃんは大変です。(おそらく切実)



関連記事