2015年01月23日

今ごろ感満載ですが仕分けの件。

   



  
  
 
こんにちわんつ☆サチですけどもー。
まずは…

ロッテルダム国際映画祭の上映会 & ライブ の無事終了
お疲れ様でした.。.:*・゚☆

丸ちゃんの大切な日を読んでジャニ勉収録にすばちゃんがいない回が
訪れたのだと…
“映画関係で…それも海外映画祭出品で欠席するすばちゃん”は
なんだかとても感慨深く、オランダにいるすばちゃんに想いを馳せ…
たまに流れてくるYOKANさんからのツイートをとても嬉しく、眺めておりました。

どんな上映会、ライブだったのだろう。。。

味園の公式さんがこまめに画像と雰囲気をお伝えしてくれたのも嬉しかったし
映画祭さんの公式さんは、なんと‼インスタで…
ステージに立つその姿をこんなにも早く見れたことに深く感謝いたします。

この経験が、いつか思い返した時にすばちゃんの中でのターニングポイント
になるような…それほどまでの大きな経験になるかと思う。
何を感じ、経験し、吸収してきたのか。
それをわたしたちもじっくり感じ、見守りたいですね.。.:*・゚☆

さて、毎日毎日ブログを書きたい思いはあっても、PCを開く時間もなく…
慌ただしく毎日が過ぎ去ってゆきます。

すぐにココで書きたかったけどまずは…
よこ、たっちょん、高卒認定試験合格おめでとう.。.:*・゚☆。:゚(。ノω\。)゚・。

本当に嬉しかったです。
その日、涼ちゃんが夢の国に旅立っていたので、うちの母と二人で見たの
ですが、あの1科目ゴトの合否の発表の煽り方が…
どうにも胸が苦しく…でもそんな時にうちのおかたまが「これって○○なの?」
などw適度にゆる~く話し掛けてくれるのでww
(実はそれどころじゃないw)
ひとりぼっちで気持ちもいっぱいいっぱいで観るんじゃなくてよかった。

それにしても‼今回、高認仕分け放送時間1時間強‼やたっ☆勝訴(ノД`)・゜・。
カットされた教科、もっともっと全部見たかったし、勉強風景ももっともっと
見たかったけれど、それでも今回は十分嬉しかったです。

あー…ひとつだけ欲をゆうならば。
たっちょんの勉強にっき。も見せてほしかた。( ;∀;)
どんな字でどんなテンソンで日記を書いていたのか、気になるやないのw

でもでも、科学と人間生活?でしたっけ?
なんだかややこしい名前なのねw(ノ∀`)
理科が苦手なたっちょんに激しく萌えましたよ♡( *´艸`)
(`ヽ´)「理科苦手」をあんなにも口に出してしまうところがかわゆすぎる。
そしてあの先生の説明途中、眠気に襲われるとこねww
よくぞ‼船こぎ半目アイドルを放送してくれたッ‼(≧▽≦)
かわゆだったなぁぁ♡

試験終わったあとワゴンにて、重ーい空気、表情で隣の席に
座らされるよこくらもどーにもかわいかったし、スタッフさんの質問にも
テンソンだだ下がりな二人が本当に見ていて愛しかったです。

あとは‼なんとゆっても‼二人の私服をいっぱい見れたのは
この上ない幸せでしたね♡( *>艸<)
やっぱよこの私服、かわいいわぁぁ♡これは昔から変わらんな自分w
のび太くん(でしかないw)メガネも愛らしすぎましたね♡

日本史を得意気にたっちょんに説明するのんも、萌えと癒しでしかww♡

でもね、ずっと見ていて
“もっとよこくらの会話見せてくれたらいいのに”とか
スタジオで発表の時も最後の結果発表の時も“もっと二人で歓びあったり、
握手したり、ハグしたりお互いを讃えあったりすればいいのに。。。(*´з`)”
とか思ったりしたけれど

でもわたしたちが知らない部分がほとんどなのだろうし、
たった二人で戦ったのだから、わたしたちの知らない部分でいっぱい
お互いを励まし合っていたのだろうな…と
あの感じが“なんともよこくららしいな♡( *´艸`)”と思いました。

二人がどんなにがんばったかは本当に伝わってきて、それが本当に
嬉しかったです.。.:*・゚☆
わたしはもう勉強する時はやってこないだろうけど
“自分も何かがんばろう”と、このグータラ主婦ですら思ったのだから。
うちの娘たち含め、学生さんたちが、今回の二人の挑戦と戦う姿を見て
何かを感じ、がんばる活力になってくれているといいな.。.:*・゚☆

普通にわたしのように何気なく高校卒業するよりも遥かに
難しいことだったと思います。
この年齢で、この短い期間で。

本当におめでとう。お疲れさまでした.。.:*・゚☆
合格証を受け取った時の、しみじみと合格証を見つめる二人の姿が
目に焼き付いています。
そして見守ってきたメンバーたちにも大きな拍手を.。.:*・゚☆

そしてそしてひなちゃん、an新CМ決定おめでとう.。.:*・゚☆(*´▽`*)
きゃりーちゃんとだなんて♪( *´艸`)
まだリアタイで実際にはお目見えしておらんのですが、公式さんの方で
もう何度もCМ動画、リピしております♡
ジャンプしまくりコスプレひなちゃん、何度見てもかわいらしい‼

個人的には船盛り持ったひなちゃん好き♡
あとサンバイザーもかわゆだなw
でもって(´Д`)「アンダースローで‼」が信五すぎて大好きw( *´艸`)
きゃりーちゃんの歌声とひなちゃんの声が、なんともかぁいらしくって…
こーゆうかわいいポップなCМ、いいなぁぁ♡

これ、長野で観れるんかな。。。
今までのanのCМも思い出せないから、こちらで放送してるのか
わからん(ノ∀`)

さて、それではみなさま。素敵な週末をお過ごしくらさいね.。.:*・゚☆(*´▽`*)ノ
わたしは、明日お天気もいいってゆうし、ひつじの年女の本厄year。
善光寺さんに厄払いをしに行こうかなぁぁ.。.:*・゚☆






同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事画像
関ジャニズムin東京ドーム感想。
盛りだくさんな週末エイトゴトと週末あてくしゴト。
10周年記念品届いたどーーー‼
思てた通り♪
Мステ最高☆感想
昨日のれんじゃ。本日のバレンタイン。
同じカテゴリー(関ジャニ∞)の記事
 最近どどーんとエイトゴト。 (2015-02-17 10:17)
 これ絶対ほしいやつ。 (2015-01-28 10:27)
 よこくら高認試験挑戦☆紅白曲目決定‼ (2014-12-26 11:15)
 エイトゴトと週末ゴト。 (2014-12-24 10:33)
 よこドラマとすばちゃんソロシングルと… (2014-12-19 10:08)
 関ジャニズムin東京ドーム感想。 (2014-12-17 08:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。