2015年02月22日

すぺしゃるThanks‼

  



  
  
  
“おーくらに幸あれ”を今まで読んでくださったみなさま。
5年間、本当にありがとうございました.。.:*・゚☆

昨日、おうちに帰ったらお花が届いておりましたよ。
わたしと涼ちゃんの名前が書いてありまして…
わたしはそれがお友達からだと思いましたよ。
でもお友達の名前を探したけれどどこにもなくて…

お花は涼ちゃんからでした。


すぺしゃるThanks‼



“沢山の笑顔をくれた くらサチの5年間に。
感謝と愛を込めて。”


お花が涼ちゃんからだとわかった瞬間、
このメッセージを読んだ瞬間、
わたしたちの5年間を想い、涙が出ました。

娘ふたりは、なぜ涼ちゃんからママにお花が届いたのか
なぜ母が泣いているのか、わからなかったことでしょう。

今日で5年経ちました。幼稚園だった長女もこの4月で6年生です。

「長かったようで短かった」と言いたいところだけど、
わたしには、この5年間“長かったようで…やっぱり長かった”

きっとそれだけこのくらサチに想いも思い出も、ぎゅぅ~ーっとたくさん
詰まっているからだと思う。

涼ちゃんがいなかったら始められなかったブログ。
涼ちゃんがいたから続けられたブログ。

この場所はわたしを作り支える、大切な一部でした。

そして読んでくださっている方がいることで、
この場所に大きな大きな意味ができました。

これからも、5年前と変わらずわたしのeighter道は続いてゆくのに
ここで出会ったお友達ともなにひとつ変わらないのに
なんでこんなにも涙が出るのだろね。

わたしは、やっぱり“書くこと”が好きなんだなぁぁ。

ここで自分のエイト愛を綴ることも
どーでもいい家族の出来事にっきを綴ることも
みなさんと繋がれる喜びを感じるのも
大好きでした.。.:*・゚☆

考えてみればわたしのeighter人生、たくさんおる仲良しさんは
みーんなこのくらサチで出逢ったですよ。

お話は、コメントのやりとりはしたことがなくても読んでくださっていた
人たちがたくさんいることも常に感じていました。

みーんなかけがえのない人たちです。
このくらサチで、たくさんのかけがえのないものをもらいました。

誰でもはじめましては勇気がいるもの。
でもこうやって終わりを迎える日であっても、はじめましてで
「サチさん大好き」とゆってくれる人がいる。
そんな幸せないですよ。
みかさん、はるかさん、ありがとう。


幸せな5年間でした。

姉妹で始めた「おーくらに∞幸あれ」
このくらサチを愛してくださったみなさまに
心からの感謝ととびっきりの愛を送ります.。.:*・゚☆

本当にありがとうございました。


らぶゆー♡(~´∀`)~


2015年2月22日
サチ。




そして涼ちゃん。5年間ありがとう。

いま、こうやって満5年を迎えて
わたしたち姉妹でやっていたブログだと知ってくれている人が
今どれだけいるだろうね。
でも今もわたしたちと深く繋がってくれている多くのお友達は不思議と
その頃からの人たちばかり。

それが、そこが、その意味が、わたしにはとても大きい。

今回、最後に更新してくれて嬉しかったです。
ぜんぶが報われました。

一緒の場所を共有できて嬉しかった。

わたしは涼ちゃんが書く文章が大好きでした。誰よりも…

たくさんの数えきれない思い出を、わたしのこのちっさなちっさな胸には
収まりきらないので…
たまにはそのたくさんの思い出話を引っ張り出しては
一緒に懐かしがりましょおぞ。( *>艸<)









同じカテゴリー(私信)の記事画像
お花の贈り物。
お返事でーす♪
同じカテゴリー(私信)の記事
 最後のお返事です♡ (2015-02-20 16:21)
 新年の決意。 (2015-01-08 11:00)
 願いを込めて… (2013-09-05 19:27)
 お花の贈り物。 (2013-05-28 13:56)
 32ちゃい☆お誕生日おめでとう (2013-05-09 11:30)
 お久しぶりのお返事でーす♪ (2013-02-26 13:10)

この記事へのコメント
おーくらに∞幸あれ 5周年おめでとう♡

最後のお返事読んで泣けて泣けて、なんならサチさん思い直してくれたらいいのにとか勝手なこと思ったりして、何にも言葉をかけられないまま2/22が終わろうとしています。
やっぱり寂しい、久々に涼ちゃんの記事も読ませていただいてより一層お別れが寂しくなりました。

でも私たちが出会えたくらサチの5 周年は笑顔でお祝いしたい!!
そう思ってコメントしています。
おめでとう♡
そして長い間ありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡

今度新しい一歩のお話も聞かせてね。
サチさんも涼ちゃんも大好きです!!
Posted by さち at 2015年02月22日 23:05
サチさん、お久しぶりです。

これまで楽しみにブログを拝見させていただいていました。
(涼子さんにも感謝をお伝えください。)
∞祭でタイミングが合わず、お会いできなかったのが残念です。
5年間お疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。
Posted by ミオ at 2015年02月23日 09:28
サチさん、涼子さん❤
お疲れさまでした。
そしてありがとう。
“おーくらに∞幸あれ”というあたたかい場所があったから出会えて…
感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば私のエイター道はくらサチと一緒に歩いてきたよ。
くらサチがなくなってしまうのは寂しいけれど、
これからも一緒にエイトを愛していこうね❤

サチさん、涼子さん、サチさんのご家族に
たくさんの幸がありますように♪
Posted by ももこ at 2015年02月23日 18:26
5年間お疲れさまでした。

20日のサチさんの記事、22日の涼コさんの記事、
そして、最後のサチさんの記事・・・
読み返す度に涙がでます。

もう最後なのに、想いを伝える私自身のことばが上手く書けず、書いては消ししているのに、それを5年間続けてきたサチさん、私たちにはわからないいろんなことあった中、愛溢れる素敵な文章書き続けてきたサチさん、すごいな。
終わってしまうことが、切なくて悲しいんだけど、今は感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

それからサチさん、こんな私にお返事ありがとうございました。
嬉しいです。これからもエイトごとで絶対に会えると信じています。
なんかもう好きすぎて申し訳ありません。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by みつこ at 2015年02月23日 18:32
サチさんへ

ご無沙汰しています。ヨシミです。コメントがこんなにも遅くなり本当にごめんなさい。

サチさん、ブログ本当にお疲れさまでした!2/22を持って終了という記事を読んだとき、驚きと衝撃と寂しさと。。複雑な感情でしばらく固まりました。
でも何度もサチさんの言葉を読み返し、私なりに理解し納得できたと思っています。

5年間、本当にほんとうにお疲れさまでした。そして、こんなにも幸せのつまった場所を支え続けてくださり本当にありがとうございました。

私のエイター道もまだまだ続きますっ!終わりが見えませんっ笑
これからも宜しくお願いいたします(^^)!
Posted by ヨシミ at 2015年02月23日 20:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。