2015年02月22日

1年と、4年という時間。

こんにちは、4年ぶりの涼コです。
(正確に言うと、顔を出した事があるにはあるのですがね)

この度、くら∞サチが満5年という年月をもって終わりを迎えるにあたり、顔を出させてもらいました。
書き出せば書き尽くせない程の想いはありますが、少しだけ。

このブログを始めた当初、関ジャニ∞はまだこんなにも露出があったわけではなく、姉妹二人で時にわちゃわちゃ、時にしんみりしながら、私たちの知らない過去5年の歴史を辿る時間が、楽しくて仕方なかったです。
そんな中始まった「プロローグ オブ パッチ」。
あの熱狂の日々を、私たちはこの先も、何度も、思い出す。

やがてエイトの露出がどんどん増え、楽しみが増える反面、難しい事も多くなった。SNSの有り方もこの間に大きく変化しました。二人でやっていれば、もちろん衝突もありました。ブログとは、交流の場。元々人付き合いが得意ではない私は、勝手に疲れてしまった。そして、この場を去った。

その後、サチは一人でここを続けてきました。
4年もの長い年月を。
そこには、どれだけの努力と、根性と、忍耐と、
関ジャニ∞への想いがあったか。

このブログで、たくさんの方々と知り合えました。サチを、そしてサチを通じて知って下さった私の事までも同じように大切に思っていただいている事。感謝しております。
人付き合いが苦手で、できれば逃げ出したいと思っていた私が、今こうしてたくさんの方々とお付き合いさせていただき、たくさんの幸せにめぐり会えているのも、このブログがあったおかげです。本当にありがとう。



最後に。
サチへ。

あなたがこの5年間に費やした時間と、5年間で得たもの、5年間で失ったもの。
その全てに、

ありがとう。



2015年2月22日
涼コ


同じカテゴリー(わたしごと)の記事画像
はぴばーすでーわたし。
続☆関ジャニ∞と妹とわたし。
サチと涼コのはじまり。
同じカテゴリー(わたしごと)の記事
 新年の決意。 (2015-01-08 11:00)
 はぴばーすでーわたし。 (2013-05-28 11:21)
 祝☆おーくらに∞幸あれ3周年 (2013-02-23 10:44)
 ※サチよりお知らせ※ (2012-07-13 21:58)
 コメレスのお知らせ (2012-04-23 09:52)
 【再】チケット締め切りました〜。 (2012-01-24 23:17)

この記事へのコメント
涼コさん❤

涼コさんに出会えたこの場所
涼コさん、サチさんが大切なこの場所
私も大好きです❤

私がおふたりに出会えたのは、偶然だと思ってません
おふたりと同郷だったこと、偶然だと思ってません
私のeighter人生、おふたりに出会えて本当に良かった❤

こんな素敵な出会いに感謝です!!

涼コさん!これからも仲良くしてくださいね!!

ありがとう❤
いっぱいいっぱいありがとう❤
Posted by キヨセラ at 2015年02月23日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。