2014年09月10日

涼ちゃんとドリフェスとそれからTOKIO兄さん。





  
  
 
ド…ドリフェスに…涼ちゃんが…
行ける━ヽ(*´Д`*)ノ━ッ!!!!

嬉しい。。。。:゚(。ノω\。)゚・。

わたしが申し込んだ分は落選だったと昨日ココでお伝えしましたが、
TL見ても、みなさん全滅の方だらけで、さらに…
お昼休みに涼ちゃん自身もアカンかったと。

ほいで“ダメだったかぁ。。。(´・ω・`)”と思ったのだけど、でもなんとなーく
わたし、涼ちゃん行ける気がしていて…

涼ちゃんの親友が、なんか当ててくれる気がしたですよ。

ほいだら夕方、涼ちゃんから電話がありまして
「さっちゃん…わたし行けるよ.。.:*・゚☆。:゚(。ノω\。)゚・。」と。

もうね、ビックリですよ。
その親友が当ててくれたのだから(*´▽`*)

わたしは嬉しい。本当に嬉しいです。

自分は行けないですが(地区の秋祭りでフランクフルトでも焼いてるんじゃ
ないかしらwいやマジで。)
このステージに、こういったステージに初めて立つすばちゃんを
涼ちゃんが見れる。目に心に焼き付けられる。ということが。

これでわたしもこれ以上の満足はないのだ。
どーせリアタイで観れないでしょうし、後々見れてもうちのテレビさんでは
観れなさそうですし、誰よりも涼ちゃんから聞くすばちゃんのことが
一番だ。
見たこと、感じたことを聞けるのが楽しみです.。.:*・゚☆

話は変わりますが、TOKIO兄さん達が20周年記念で“日テレジャック”
するですね♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

スポニチさんの記事によると
「祝20周年!!TOKIOスペシャルDAYS」と銘打ち、21日から28日までの8日間、日本テレビの人気番組にメンバーが出演。今年の24時間テレビではリーダーの城島茂(43)がチャリティーマラソンに挑むなど、これまで視聴者に“頑張る姿”をみせてきた5人が「ガチで汗をかく」をコンセブトにフル回転する。

 「TOKIOスペシャルDAYS」は21日の「ザ!鉄腕!DASH!!」(後7・00)からスタートし、28日の「ザ!鉄腕!DASH!!3時間SP」(同)でフィニッシュ。「月曜から夜ふかし」(22日後11・59)には松岡昌宏(37) 、「天才!志村どうぶつ園SP」(27日後7・00)には長瀬智也(35)が出演するほか、「笑点」(28日後5・30)では5人が6年ぶりに笑点メンバーと“対決”する。

…とのコトで、夜ふかしに松兄ぃ
キタ━ヽ(*´Д`*)ノ━コレ!!!!

他にも、テレビ誌にZIPではメンバー日替わり2ショット対談。やら
なんと‼ゴチにはTOKIOメンバー全員参戦‼
そしてヒルナンデスには“後輩が出演する火曜日&木曜日を
狙って!?TOKIOも出演”

と書いてあるですよ‼

これはもう楽しさてんこ盛りの大ニュースですよ♡(≧▽≦)

ゴチ全員参戦てw楽しそうすぎる♡
夜ふかしでひなちゃんと松兄ぃ…そして松兄ぃタイプのマツコが
どんな感じになるのか( *´艸`)
そしてヒルナンデスには誰が来てくれるのかしらね♪リーダーかな♪

とにかく本当に偉大な先輩方にかわいがっていただいて…
ご一緒もさせていただけて、本当にありがたいですよね。

エイトも20周年…こんな風にメンバー全員でジャックして、色んな番組に
色んなメンバーが出演し、メンバー全員でも出演させていただけるような
みんなに愛されるグループになっているといいですね.。.:*・゚☆









同じカテゴリー(渋谷すばる)の記事画像
ムックの素
同じカテゴリー(渋谷すばる)の記事
 新潟のコト。 (2015-02-06 09:58)
 すばちあライブつあー。 (2014-12-12 14:14)
 すばちゃん☆ソロデビュー&ツアー決定‼ (2014-12-01 11:03)
 すばちゃん33歳おめでとう。 (2014-09-22 11:10)
 すばちゃんドリフェス出演決定‼ (2014-09-05 14:24)
 すばちゃん映画☆初単独主演決定‼ (2014-06-05 11:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。