2012年05月21日

幸子まつり

   

   
幸子まつりだ!わっしょーーーーい!
ヾ(@>▽<@)ノ



こんにちわんつー☆幸子ですけどもー。
今日は「サチ」ではなく、幸子まつりやので敢えて!幸子でいきますよw

正確にゆうと…幸子まつり、土曜日だったですけどもw(ノ∀`)<そこは許して

土曜日は「仕分け」さんも「三毛猫」さんも、どちらもリアタイで観れなかったの
だけども先に三毛猫さんを見て叫びましたよ。

。゚゚(」。≧⊿≦)」<幸子、キタコレ━━━━━━━ッ‼ 

全国の幸子さん、おめでとう。ありがとう。

犯人の女刑事の亡くなった妹…幸子w (( 。>艸<)-3

三毛猫さんの1回目、わたしの仲良しのたちょ担のお友達が石津に名前を
呼ばれ…

『わたしまだ、亮ちゃん@犬を飼う~にしか呼ばれたことないわぁ❤』つって
『やっぱ担当としては、格別よね~いいなぁ❤』つって
きゃいきゃい喜び合い

ほいだら、次は犯人「涼子」でうちの涼ちゃんが、ヒロ兄にも石津にも
「涼子」「涼子」ゆわれて、今度は涼ちゃんだったから

『亮ちゃんの甘い声で「サチぃ…」に比べたら、そ、そんなん別に羨ましくなんか
ないやい!ヾ(。`Д´。)ノ』

と言ってみせて羨ましがるわたしを涼ちゃんはおもしろがってみたり。。。

そんな身内での楽しみ方もあったですが

19日…ついに幸子キタ━━━━━ (*゚Д゚*)━━━━━━コレ‼

(`ヽ´)『僕からも補足させてください』ゆうて颯爽と登場からの~

(`ヽ´)『それと、幸子さんの婚約者である…』

たった1幸子。。。

そして「幸子さん呼びw

涼コと違って犯人ではなく、被害者やったからな。うん。

まぁそーゆうとこが、なんともあいかわらず残念なあちしw(ノ∀`)

どーせなら叫ぶ系で(`ヽ´)<サチー!でも(`ヽ´)<幸子ー!でも
ゆってほしかったですけども。

幸子さん呼びも嬉しかったけども、今回は石津の
(`ヽ´)『で、石津と生涯のバディーを組むってゆう…』
にも、もだもだでしたよね❤

石津の大胆な一面が見れて、普段のウザかわキャラからの完全なる
ギャップ萌え!

壁に両手つかれてキス狙われるって、やばいわぁ。。。'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ
身長差あるからなせる、きゅんきゅん技ですな。
そこで無理やりチュウに持って行かない石津にも撃ち抜かれるわぁ❤
動じない晴美さんも男前だし、表情変えずシレっとファイル出す石津にも
そのファイル取り出す手の骨、筋も最高ですた。(*´ェ`*)ポッ

そのあと、ムッとしながらも至近距離で一緒にファイル覗き込むのも好き。

やるな石津。

そんな石津ギャップ萌えの後、ついに・・・
念願のたっちょんに名前呼んでもらって、うかれポンチだったわけですが、
続けて「仕分け」見たらこちらも

。゚゚(」。≧⊿≦)」<幸子、キタコレ━━━━━━ッ‼ 

パート2❤

「まゆこ」からの「幸子」 (( 。>艸<)-3

(´∀`)『さち子ぉ❤今日も家事に洗濯お疲れさま❤今日は、お前と結婚した
    3年目の記念日やから、久しぶりに目を合わせながらキスしようか。』


ま、まぢか。。。(//・ω・//)

まるちゃーーーーん❤ありがとぉー❤。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

普通に見てたら、「なんで主婦なテイやねんw!ヾ(・ω・o) ォィォィ」と思うところが
まさかのドンピシャ主婦幸子に固まりましたよ。

体じうの穴とゆう穴から、色んな分泌物…いや目汁鼻汁、諸々が'`ァ,、ァ(*´д`*)'`ァ,、ァ

着ボイスにしたひ。。。
(後ろでガハハ笑ってる、よこの声も込みw)

洗濯も家事だけど、そこは大目にみるとしてw←嬉しくて憎まれ口叩いてみるw

丸ちゃんが旦那さん的な妄想ダイブですよ❤
わたしたち…3年目だって。( ´,_ゝ`)プッ

キスしようか。までゆっていただき幸せぱんちくりん!・゚・(。>ω<)・゚・

ただ、丸ちゃんの甘い声の「さち子ぉ❤」が、きゅんきゅんよりも
笑いが止まらないのは気付かなかったことにしようw(ノ∀`)


たっちょんと丸ちゃんから、早めの誕生日プレゼントをもらった気分.:*・゚☆

BOBは観に行けなかったけども、幸せすぎる土曜日になりました❤。゚(PД`q。)゚。



さて、今朝は金環日食でしたね.:*・゚☆
みなさんは観れましたか??

長野は早朝からとってもいいお天気で、バッチリ観れましたよ♪(*´▽`*)ノ゛
長女がね、そういったことにとても興味がある子で、専用メガネをみちよ(母)に
買ってもらい学校に持ってゆきました。

実家も同じ専用メガネを買ったので、わたしは実家で両親と涼ちゃんと次女と
見ましたよ♪

長野市は部分日食だったのですが、結構リングに近い日食を見れたので感激!
朝なのに、夕方のような…なんとも言えない神秘的な空気感の中で
ワイワイと盛り上がってみんなで観ました。

でね?日食を撮れるほどのカメラは持っていないので諦めてましたが

幸子まつり
幸子まつり


みて❤
三日月のカタチ










木漏れ日ですよ.:*・゚☆

なんて神秘的・゚・(。>ω<)・゚・

わたし、全然知らなかったのですが涼ちゃんが教えてくれて

ふだん地面に映っている丸い太陽の像は、日食が始まると、三日月型に変化して
いくんだって!

つまり…葉と葉の合間からこぼれる太陽の光は地面で太陽の形になる。
日食のときには、地面には欠けた太陽の像が映るってこと。


理屈を聞けば、当たり前なんだけど知らなかったから大興奮❤\(*´▽`*)/

庭の木から射す木漏れ日が、三日月型で揺れていて素敵すぎる.:*・゚☆。゚(PД`q。)゚。

ちかも至るところで、この三日月型の木漏れ日が見れて
とにかく感動!この平安時代以降の奇跡…今日が晴れてくれた奇跡に
たくさんのパワーをもらいました!

次女も『こいのぼりさんのウロコみたいだね❤ (( 。>艸<)-3』ゆうて
大喜びでした。

長女は学校で見れたかな??







同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
丸ちゃん「未来シアター」ゲスト出演
「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。
祝☆史上最強アイドル37位☆
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 嬉しい怒涛の番宣ラッシュ。 (2014-08-28 11:24)
 十祭のあとの日テレ祭 (2014-08-25 13:53)
 24時間テレビ見どころいっぱい‼ (2014-08-04 12:56)
 音楽のちから☆感想 (2014-07-14 10:16)
 music.jpふんどしCМとよこのトキカケ (2014-07-10 10:31)
 ゲロッパひなちあ。 (2014-07-09 10:48)

この記事へのコメント
おめ~(≧∇≦)/
幸子萌え祭り~うらやま~❤

石津アップからのしれっとファイルはドキドキでしたよ~❤❤❤
あれで落ちないなんてなんて男前なんだ晴美!!

そしてまるちゃんの妄想設定(笑)
しかもまぢ凹み。
本当に告白でしたか!?(苦笑)
遠いのにわざわざでてきてまで突っ込むヒナちゃん最高!!

クリスさん時以来の「あま~いっっ」セリフだったなぁ。。。
そこを照れずに言い切るまるちゃんが意外と好き❤
言ってほしいわァ。サチさんがうらやますぅいぃぃぃぃ゚(゚´Д`゚)゚


あ、そして日食。こちらはまるくリングが見られましたよ。
ギリギリまでウロコ雲で覆われててダメかと思ったけど、金環の時だけ晴れた!!
近所の子供たちと息子と共に近くの公園で堪能しました。
(うちの方は小・中学校とも観察後の登校で、9:15登校だったの)
木漏れ日には気がつかなかったなぁ。
見ればよかった。。。
サチさん素敵なものが見られたんですねぇ。いいなぁ。


あ、BOBすばるくん行ったみたいですね。
あとは亮ちゃんとたちょかな。
今回はいっぱいお友達とかも来てくれてるみたいで、
まるちゃんも楽しそうだねぇ。
大阪も頑張って欲しいね。
Posted by ひー at 2012年05月21日 17:18
まるちゃんの幸子発言にサチさんヽ(*´▽)ノって思いましたよ!
本当におめでとうございます.。.・*・゚・☆
私もひなちゃんが結って言う度に喜んでたんですが、
若い子にはよくある名前のようで聞き慣れてしまいましたw

そちらは晴れてたんですね!
東京は曇りだったのでうっすらでしたが、
眼鏡を持たない私には十分でした( ´艸`)
木漏れ日…知ってれば探したのに思い付きもしませんでした(;▽;)
写真見れただけでも嬉しかったのでありがとうございます><b
Posted by 結 at 2012年05月21日 19:07
サチさん、こんばんは。素敵な木漏れ日ですね。涼コさんの博識にも拍手です。
千年に一度の神秘的な自然現象がエイトイヤーだなんて嬉しいです(*^^*)

三毛猫たっちょんの資料室!!強引な石津もまた素敵♪最後のジャケットがおしゃれ番長なのか??と思いましたが…
いくらかわされてもいいから晴美さんにガンガンいってその都度落とされる姿がもっとみたいです♪予告の石津も可愛い匂いがプンプンしますね。楽しみです(*≧∀≦*)
Posted by ママエイター at 2012年05月21日 21:44
マルにはまりまくりの ひろくるるです!
わぁ さちこさんでしたか!!あれは もう突然でしたし、
みたらしマルちゃんでしたし
全国の さちこさんに拍手!!って感じでした!

着ボイス!なるほどー
私もなんとかして 元気ないときに あの言葉を聞けるように頑張ってみます。

金環日食は木漏れ日でもみれたんですね。
私は千葉ですが 眼鏡をゲットできず、牛乳パックで作ったものの
曇りすぎて日差しがたりず写らなかったのですが、
雲越しにみえる 輪っかを 無事に?直視してみました・・・

目に優しい曇りで良かった・・・
Posted by ひろくるる at 2012年05月22日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。