2014年08月25日

十祭のあとの日テレ祭

 

  

 
関西デビュー日おめでとう.。.:*・゚☆

こんにちわんつ☆サチですけどもー。

今日は日テレジャックですね☆(*´▽`*)
早朝ひなちゃんZIP!生出演にはビックリでしたが、(´Д`)(´∀`)は昨日の
うちに帰ってきたんですね。多忙やなあぁ。。。

わが家の朝はめざましさんやので、リアタイはめざましだったのですが
ZIPさんの方がたくさん流してくださいましたね.。.:*・゚☆

家族を送り出して録画ZIPを確認したですが、何度見てもひなラップ
が愛しおもしろすぎてお腹痛いw( *>艸<)
以前のインタビュー(´Д`)「ゲロッパ」含め、何度でもおかわりできる
大好きな何事も全力ひなちゃんですよw

嵐のA・RA・SHIの例の肩に手を乗せるやつ。
あそこはメンバー全員映ってこそ‼やのに、全員じゃなかったのが残念
すぎるですが、ひなちゃんのラップを満喫できたのと
ロマネのサビで浴衣tornを映してくれたので、文句は言うまい。(*´з`)

わたしの原点は亮ちゃんのロマネです。
ひな鳥が初めて見たものを親と思うように、いつまで経っても
わたしのロマネは亮ちゃんです。
何が言いたいかとゆうと、ロマネのサビ振りで正式に忠実なたっちょんの
猫手コネコネに対して、亮ちゃんはちょっとだけ違うです。

その猫手なたっちょんと、大好きな亮ちゃんの振りを合わせてみるのが
わたしは大好き。わたしの贅沢なのです.。.:*・゚☆
だからZIPさんありがとう。

生出演とゆーことで、ひなちゃんのウインク炸裂も嬉しかったね♪
今日検定は5回目てw最多ゲストちゃうの?( *´艸`)

本当は長野で観れないアサデスさんのようにシーハーハーも見たかったし
tornによる修二と彰も見たかった。。。( ;∀;)
でもめざましとZIPをみて、2週間前とは思えないあの十祭を見れたことで
胸がいっぱいになったし、昨日の亮ちゃんの挨拶をわたしは長居で自分の
目で見て、耳で聴きたかったけど、それが叶わなかったから
その翌日に全部ではないけれど、亮ちゃんの挨拶の時の表情を見れて
幸せです.。.:*・゚☆。:゚(。ノω\。)゚・。

長居に行かれたみなさん…楽しかっただろうな♡

それにしても…予報では昨日は降らないってゆうてませんでした?(>_<)
昨日の長居はガッツリ降ったようで…どの公演が映像化されるのか。。。
(やっぱ昨日っぽいよなー)
できれば前回も雨の長居だったので、今回は場所はどこでも晴れてる
公演にしてほしいと思うのだが。
雨だと音響とダンスナンバーでのダンスがね…(ノД`)・゜・。
水も滴るイイ男たちなのには違いないですが、公演通して濡れているのは
ちともったいないよ。

あと、個人的には今回たっちょんの髪型は味スタも長居も変動なかったので
その辺は心穏やかなのですが、すばりょkicyu‼
あれはすばちゃんメガネしてるのんがかわいいと思うのーーー‼(ノД`)・゜・。
そして金髪よこさんね‼
そういった意味では、涙を堪えてオーラスであの言葉、あの挨拶をした
亮ちゃんの挨拶も見たいけど、金髪よこさんの麗しさと2日間とも涙した
あの挨拶を収めてほしいとも思ってしまう。
もちろんわたし史上、一番涙したあのたっちょんの挨拶も.。.:*・゚☆

言い出せばキリがないですなw楽しみに待ちましょう。

そしてこの2週間、長居での嬉しい発表が必ずある‼と信じ、祈り…それを
支えに生きてきたのに、何も発表がなく…。:゚(。ノω\。)゚・。

でも昨日の公演でよこが(゜レ゜)「言っとくけどな‼まだ10周年は終わって
ねぇぞ‼まだまだ楽しいこと、あるからな‼」と言ってくれた(らしい)
その言葉だけを生きる支えに…。:゚(。ノω\。)゚・。

でも、なんで昨日じゃなかったんだろー。絶好の場所でタイミングだったと
勝手に思うのだけど。。。
“じゃ一体どこで発表するんだい‼”的な・・・

でもよこがそう言ってくれたのだから間違いない。ただ待つだけだよ。

それにしても毎日、楽しいが忙しいね♪
昨日のシューイチやすくんも、グルメロケうらやまー‼
遠征行った時にロケ地巡れるもんね‼いや、今回激辛やらニンニクやら…
で愛するエイトに会いにゆく直前の地方乙女エイターには厳しいかw
(どこの誰が乙女w)
でも、グルメロケいいなぁと思いながらやすくんに癒されました♪

行列は、緊急生放送とは何事?(; ・`д・´)と思ったけど、驚き損w
ちょいちょいそんなん入るので、何が何だか…でしたが(爆)
でも愛菜ちゃんの隣にいるたっちょんにほっこりしましたよ♡

さて、これからミヤネ屋によこ。そしてハピくる!そしてevery.有吉ゼミに
ひなちゃん…からの深イイ話にやすくん。ラスト夜ふかし。
と盛りだくさんですね!

実は昨日、子ども達の地区のドッチボール大会で(結構大きな大会なのよ)
役員として子どもたちを引率してきたですよ。
わたしは高学年チーム担当だったですが、負けたら帰れるので
“そこそこに勝って、そこそこで負けて帰れるといいな。。。”なんて思って
いたですよ。←なんてダメな大人なんだ。
でも毎年、うちの地区は早々に負けて帰る方なんで(ノ∀`)

で、午後は娘たちと涼ちゃんと2回目のエイトレンジャー観に行こうと。。。

ほいだら、負けて午前中で帰るつもりが…なんやかんやで勝ち進んで
結果3位.。.:*・゚☆
朝の7時半集合で、おうちに帰り着いたのが15時半だったですよ。

ちかれたよパトラッシュ…(ノД`)・゜・。

結局わたしだけ映画、観に行けなんだ。
子ども達は長野グランドシネマズにただいま展示されているブラックの
レンジャースーツやらと写真も撮ってきたとゆーのに!。:゚(。ノω\。)゚・。

でもね、子ども達がすごく頑張っていて、これは応援しないと!って
自然とみんな声が出ていたよ。すごく感動した!
休憩時間も子ども達がずっと話し掛けてくるので、ずっとおしゃべりして…
ストレッチ大会して、体の固いわたしをみんなで笑うとゆーw
1日で子ども達との距離も近くなって楽しかったです。ちかれたけど。

そして今日、なんだか体が重くてひどい頭痛もするのですが
日テレ祭まだまだこれから!なので見逃さないように楽しむぞぃ♡




同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
丸ちゃん「未来シアター」ゲスト出演
幸子まつり
「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。
祝☆史上最強アイドル37位☆
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 嬉しい怒涛の番宣ラッシュ。 (2014-08-28 11:24)
 24時間テレビ見どころいっぱい‼ (2014-08-04 12:56)
 音楽のちから☆感想 (2014-07-14 10:16)
 music.jpふんどしCМとよこのトキカケ (2014-07-10 10:31)
 ゲロッパひなちあ。 (2014-07-09 10:48)
 いっぷくぷく~ひなちゃん。 (2014-06-18 11:46)

この記事へのコメント
こんばんは
新米Eighterで、時折、読み逃げさせていただいてます
長居では何も発表なく、Wアンコールも、翌日日テレ電波ジャック控えてかちょっと早々に・・・って感じだったのですが、
重大発表は、今日でした!!!
自主レーベル立ち上げって・・・、『テイチク』さんに恩返しって・・・、長居のチケットに『テイチク』さんの文字が無かったって・・・、
でも、LIVE決まってうれしいです

また、お邪魔させていただきますね
Posted by まっつ at 2014年08月26日 03:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。