2014年08月28日

嬉しい怒涛の番宣ラッシュ。

  
  


 
 
こんにちわんつ☆サチですけどもー。

みなさん、お元気ですか?移籍の話から2日…昨日も答えの出ないことが
ぐるぐると頭を回ってはただ時間が過ぎる。とゆう1日を過ごしましたが
時間は待ってはくれず、24時間関係の露出に追われています。

自分の中でこの寂しさの整理がつく日はまだまだ先だと思います。
ただ寂しい。その中でテイチクさんには感謝で胸がいっぱいです.。.:*・゚☆

わたしだけではなく、そんな複雑な想いを抱えながら感謝で胸を
いっぱいにしているエイターさんはたくさんおられるのではないかな。
10年間、わたしは6年間、本当にありがとうございました.。.:*・゚☆

わたしの中でまだ止まっていますが、すでに前を向き、上を目指し
歩み出している彼らを変わらずに応援することで少しづつ…
わたしも気持ちに整理がついていくと思います。だといいな…かな。


さて、昨日のひなっしー可愛かったね♡
TOREは最近すっかりシーズンごとの特番になってしまったけど、
なかなかすっきりとクリアできないことが多くなってもどかしいのだけど、
それでもひなちゃんが活躍するところを見るのは楽しい♪
また次回のスペシャルでひなっしーが登場してくれることを願って♡

そして今日も日テレジャックですお‼
てっきり亮ちゃんデーかと思ったら…(゚∀゚)(`д´)(´д`・)のお小さい方々w
なのですねw( *>艸<)

◆ZIP!…亮ちゃん
◆スッキリ!…すばちゃん
◆PON!…やすくん
◆ヒルナンデス!…よこ・ひな・亮ちゃん
◆ミヤネ屋…すばちゃん
◆news every.…ヤス


やすくん見事に関東ローカル…(ノД`)・゜・。

すでにZIPとスッキリは終わりましたが、お兄ちゃん達と一緒のヒルナンデス
楽しみすぎるー♡(≧▽≦)
しかしこれ、今回全員集合の生出演はやっぱ難しかったんかなぁ。。。
いよいよ24テレの番宣も大詰めで、今日の木曜ヒルナンデス全員集合!を
秘かに夢みていたけれど、忙しくてスケジュール無理だったんだろなぁ。
(´・ω・`)
たっちょんもギリギリまで撮ってるってゆってたもんね。

しかし!明日も前日ジャックですのでね♡ 今のところ、

◆ZIP!…たっちょん
◆スッキリ!…よこ
◆ヒルナンデス!…たっちょん

ですね(*´▽`*)金曜ヒルナンデスのコーナーはあまり試食なかった気がする
のだけど…試食とかあるといいな。。。
あのアンケート調査で有名人当てるコーナーはあるよね。
クランクアップしたたっちょんの髪型が、素敵でありますよぉに…♡

そしてあてくし、当日のOPまで気を抜きませんよ!
亮ちゃんは今日の髪型かわゆだた♡(*´▽`*)すばちゃんは安定のセルフカット
でしたしw(かわいいのだけど、ただお髭さんがなぁぁ(ノД`)・゜・。)
たっちょんの髪型も素敵かわいい髪型でありますよぉーに!

さて、with10月号の亮ちゃんいんたびゅー、見に行くぞぃ☆
1万字インタビュー、大トリはすばちゃんでしたね♡( *´艸`)
どのメンバーもそれぞれに読み応えあってお写真もよかったので、
すばりょも楽しみ♡

あ、そだ!本日ハピくる!もですって♡ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
ここほぼ毎日なんやかんやでハピくるさん録画してる気がするw
ありがたい限りです♡

ミヤネ屋さんは、すばちゃん中継かな?VTR出演かな??
今日明日と怒涛の番宣ラッシュですが楽しんでこー‼





同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
丸ちゃん「未来シアター」ゲスト出演
幸子まつり
「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。
祝☆史上最強アイドル37位☆
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 十祭のあとの日テレ祭 (2014-08-25 13:53)
 24時間テレビ見どころいっぱい‼ (2014-08-04 12:56)
 音楽のちから☆感想 (2014-07-14 10:16)
 music.jpふんどしCМとよこのトキカケ (2014-07-10 10:31)
 ゲロッパひなちあ。 (2014-07-09 10:48)
 いっぷくぷく~ひなちゃん。 (2014-06-18 11:46)

この記事へのコメント
難しいことはよくわからないけど・・・
7人で考えて選んだ道なので、
これからもエイトを信じて
全力で応援します!!

どんな景色をみせてくれるのか
楽しみです。

卒業、そして進学だと・・・

そう思うことにしました。
Posted by みつこ at 2014年08月28日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。