2011年09月04日

「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。

 
こんにちわんつ☆サチですけども。

9日(金)に(゜∀゜)(´Д`)(´∀`)出演する「徹子の部屋」の公式サイトが
更新されましたね♪→こちら❤

まずね…吹き出しますよwプー!(*≧m≦)=3

「関ジャニ∞肉体美公開に黒柳赤面お触り攻撃」

書いてあるです❤(*≧m≦*)ププッ

筋肉お触りされる番組て。。。(ノ∀`)ちかも徹子さんやでw

ネタバレになっちゃうので、どの筋肉かは
あえてココでゆいませんが( ´艸`)ムププ
(上のリンク先「番組公式サイト」に書いてありますので気になる方は
チェックしてくらさいねー♪)

わたし、筋肉にはあまし興味がないのでアレですが
徹子さんに触られてる時の表情は注目ですな。うん。( ´艸`)

ただゆいたい‼(`・ω・´)ノ

触られない子もおるのね❤ (( 。>艸<)-3

 
それって担当さん的にはどうなのかしらん?
わたしだったら、たっちょんが徹子さんに触られてどんな顔するのか
その反応を楽しみたいよね~w❤
でも、逆に一人だけ触られないってのも…それはそれで
おもしろがりたいのだけど❤(ノ∀`)

「筋肉好きの黒柳がお触り!」と書いてあるけど、

徹子さん…好きなのはパンダだけやなかったのねw(ノ∀`)

そんな見出し読んだら、楽しみがハンパないんスけど!(*≧m≦)=3
筋肉好きさんも必見ですな♪

トークでは、ジャニーズ入りの経緯から大阪での下積み生活、
現在の活躍に至るまでをひも解く。そうなのでトークも楽しみですね♪




さて、今日は地区の運動会でした。
長野は台風の進路から外れたので、結局あまり雨も降らずにすみまして…
運動会中止にはならず。(←べ、別に望んでたわけちゃうよ!ヾ(;´▽`A``(焦))

旦那はんが、2年任期で役員をしてるのですが
昨日今日と三重県に出張だったもんで、代わりにわたしが役員の仕事を。。。

(ノ_-;)ハア…

今朝は7時集合で運動会準備です。
生まれも育ちも現在もココに住んでおるので、正直…地元行事にゆくと
知り合いだらけw(ノ∀`)
幼稚園ん時から知ってるおじちゃんおばちゃん達に
『さっちゃん、大きくなってぇ♪』ゆわれるですよ。

もうね?ゆうても大きくならんで…
何歳や思てるんw(ノ∀`)

昔っから話しかけられるタイプでして、で…
結果、会話弾んじゃうタイプなんで…(笑)
そんな会話をしつつ役員の仕事をしたり、娘の出る競技の応援をしつつ
がむばってきました☆

で、最後の閉会式で毎年恒例の抽選会があるのですが…
なんと!

「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。

今年も当たっちゃった❤
ヾ(@>▽<@)ノ
コーヒーメーカーやで♪





800人ぐらいの中から☆3等賞☆

ちなみに…去年は☆4等☆その時の記事
去年は電動歯ブラシでした!

もうね…びっくらぽんですよ。
わたしの人生、小学校の席替えひとつにしても
「おっしゃ!あたし運いいな♪」とか思ったことないですからw。゚(PД`q。)゚。

なのに、なぜに2年連続かとゆうと…
当たったのは、みちよ(母)からもらった抽選券でした。( ´,_ゝ`)プッ(一同納得w)
※去年の抽選券も同じくw

何百人だかいる中で、表彰台に立つわたし。
は、はずかしい。。。(/・ω・\)

表彰台にあがる時、今年も『さっちゃんやったね.:*・゚☆』と、
知り合いのおじちゃんやおばちゃんから声が飛び…
娘の幼稚園や小学校の友達から『○○ちゃんママだぁー‼』と
叫ばれ…バレバレなんスけど。Σ(|||▽||| )

帰り道も、コーヒーメーカーを抱えて歩くわたしに
『こーりゃ、さっちゃんちに美味しいコーヒー飲みに行かんじゃな♪』と
何人もの人にゆわれて、無事帰ってきたですよ。

ε- (´ー`*)

大変だったけど、こういった地区の行事が小さい頃から好きです❤
運動会後の祝賀会で酔っ払うおじちゃんたちのくだらない話の
話し相手になるのも大好きでした。

変わらない部分やと思います。

繋がりって、素敵ですよね.:*・゚☆

出張から帰ってきた旦那はんにバトンタッチして今は帰ってきましたよ♪
がむばって汗かいたのは、わたしなのに
祝賀会でビール飲むんは旦那はんなのだ。(。・ε・。)ムー

とむくれていたら…酔っ払いの旦那はんが合間で帰ってきて
今日のおだちん千円もろたw(ノ∀`)なに買おうかな♪



同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
丸ちゃん「未来シアター」ゲスト出演
幸子まつり
祝☆史上最強アイドル37位☆
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 嬉しい怒涛の番宣ラッシュ。 (2014-08-28 11:24)
 十祭のあとの日テレ祭 (2014-08-25 13:53)
 24時間テレビ見どころいっぱい‼ (2014-08-04 12:56)
 音楽のちから☆感想 (2014-07-14 10:16)
 music.jpふんどしCМとよこのトキカケ (2014-07-10 10:31)
 ゲロッパひなちあ。 (2014-07-09 10:48)

この記事へのコメント
実は旦那様のファンになってる結ですけども♪ヽ(´▽`)/
今日はグリーンなお菓子じゃなくて千円だったんですねw
大事に使ってあげて下さい( ´艸`)

徹子の部屋ますます楽しみですね(//∇//)
あえて誰がどこ触られたのか見ないで楽しみにしておこうと思います(ゝω・´☆)
下積み話とかまだまだ知らない話も多いので、
そのあたりも色んな話が出ればいいなぁと期待です!
Posted by 結 at 2011年09月04日 19:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。