2014年07月09日

ゲロッパひなちあ。

 
  

  
  

こんにちわんつ☆サチですけどもー。
毎日蒸してて暑いですなぁぁ。。。(;´Д`)

朝から旗当番で地区の子どもたちを横断歩道で見送った後、朝から
あちくてうだうだの中、録画してあったZIP見て元気出たよ♡( *´艸`)

ゲロッパひなちあ…かあゆい♡(*´ェ`*)

てっきり昨日の24テレ会見の流れでそのままの衣装のイメージでいたら
(考えてみたら、音楽のちから番宣なのだから24テレTなワケないw(ノ∀`))
みんなスーツ姿でびっくらぽん♪(*´▽`*)

すばちゃんの髪型が気になる…って話から
(゜レ゜)「なんでやの?それは」からの
(゚∀゚)「あのちょっと不祥事で…」
(´Д`)「ないよ!ほんまはないよ!」

朝から実によい三馬鹿.。.:*・゚☆(*´▽`*)

そっからの
(´∀`)「不祥事と 聞いて驚く 女の子」
(´Д`)「ここまでで1パッケージですw」
(`ヽ´)「すぐ一句詠むなぁお前はw」
実はココまでが1パッケージでおもしろいw( *>艸<)プププ

カラオケで当時みんなでラブレボ21を歌っていた時のエピソードも
よかったね。その曲を聴くと当時を思い出す…ってのが名曲よね、
やっぱり。

でね?よこが
(゜レ゜)「あと…ゲロッパ!十八番やろ?あれ」
(´Д`)「あれ十八番…まぁ最近出してないけどなぁ…」

ここのよこひながねぇ…すっごく好き。:゚(。ノω\。)゚・。
すっごくよこひななの。
チラっとひなちゃんを見るよこと、よこを見るひなちゃんの目が
なんとも言えないの。

そして「最近出してないけどなぁぁ」のひなちゃんがかわいいったら♡

これひなちゃんどーすんのかなぁと思ったら…
本気のやつキタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ッ!!!!
めっちゃかわいい‼めっちゃおもろい‼( *>艸<)w
何度見てもかわいくておもしろくて笑ってしまうよ。

よこりょがまた爆笑してるしw( *>艸<)

はーぁ笑った‼(≧▽≦)

ひなちゃんのおかげで元気いっぱいに今日も1日過ごせそうです.。.:*・゚☆


そうそう…昨日書ききれなかったけど、月曜のヒルナンデスでの
24テレ記者会見。
黒Tが販売されますよー。の報告会だった…っつーこと…なのかな??

なんか…ドラマとか…今までとは違う新企画とか…
あの…もっとおっきなアレを想像してたんで…(;・∀・)

でも、よこりょのダーツがあると知れたし♡( *´艸`)
黒Tを着る横山さんの透明麗しさを見れたし、たっちょんのかわいい前髪さんも
見れたから、今後に期待‼ってことで。

それにしても、毎年チャリTをみなさんタレントさんが“こんなアレンジして
こんな着方もありますよー”なアレンジの提案もされてると思うのだけど…

襟付きシャツにチャリTは…合わなくないかえ??(;・∀・)
結構チャリTは首元開いてないから(個人的にはもっとザックリ開いててほしい)
当日はアレンジするにしても、いい感じのだといいなーぁ。たっちょん。

さてと、今夜は「トキカケ」ですね♡
よこのトーク…そしてTOKIO兄さん達との絡み、楽しみだね♡









同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
丸ちゃん「未来シアター」ゲスト出演
幸子まつり
「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。
祝☆史上最強アイドル37位☆
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 嬉しい怒涛の番宣ラッシュ。 (2014-08-28 11:24)
 十祭のあとの日テレ祭 (2014-08-25 13:53)
 24時間テレビ見どころいっぱい‼ (2014-08-04 12:56)
 音楽のちから☆感想 (2014-07-14 10:16)
 music.jpふんどしCМとよこのトキカケ (2014-07-10 10:31)
 いっぷくぷく~ひなちゃん。 (2014-06-18 11:46)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。