2011年01月16日

祝☆史上最強アイドル37位☆

 
こんばんワンツー☆サチです。
長野はスゴい積雪。ドカ雪です。
こんな時に限って旦那はんがいないので、早朝から昼過ぎまで
怒涛に雪かきしましたよ。全身筋肉痛なう(ノ_-;)ハア…

我が家…ちょっと特殊で、雪かきエリアがハンパないんですよ。
あと、子どもたちの為にすべり台も作ったげました♪

祝☆史上最強アイドル37位☆


簡単そうに見えて…一人で大人も滑れるココまでにするのは大変なのです。
(積み上げるのもだけど、固めるのが一苦労なのよ。)







←画像、おっきすぎた。。。( ̄∇ ̄*)ゞ



でも、子どもたちが大喜びしてくれて…
だので頑張って良かったです❤(`・ω・´)b
もちろん、あたしもいっぱい滑ったお♪
大人がそりに乗ってる姿がおもろいらしく…滑るたびに笑われましたよ(笑)

旦那はんも、名古屋帰りの特急が途中ストップして
バスに切り替える事にしたそうです。(まだ帰ってこないよー)
問題は明日ですな。(今もまた降ってるし(ノД`))
冬将軍さん到来にお住まいのみなさん、くれぐれも気をつけましょうね☆

さてさて、昨日のエントリに書きました【クレヨンしんちゃん】
お友達が送ってくれました❤ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
全員での尻だけ星人…可愛かったぁ❤ (( 。>艸<)-3
すばりょのしんちゃん物真似、すばちゃん結構似てなかった?!
間違いなく亮ちゃんは残念(ノ∀`)
あと、チラッとでも新曲が聴けたのが嬉しかったなぁ♪・゚・(。>ω<)・゚・
触りだけでもね♪(笑)

あと、Mステさんスペシャル☆史上最強アイドルBEST50
★関ジャニ∞→37位★
だったねぇ❤\(*´▽`*)/ぅわっほーい♪
素晴らしいのは、1曲だけやないってのがありがたいね。

47すぎるズッコケ…(ノ∀`)
関ジャニ∞を知らんかった時、関ジャニ∞てこんなイメージやったなぁ(笑)
派手な衣装にわちゃわちゃ❤( ´艸`)

たっちょん若いなぁ❤w(*゚o゚*)w (今もだけど)

そっからの無責任。記憶に新しい…ってゆうか、
あたしが関ジャニ∞を好きになった時のシングルさんで、リアルタイムで
観て録画もして、リピりまくったMステ無責任❤
いいよねぇ~♪(ノ∀`)
このたっちょんスーツ、めっちゃ好き❤
たっちょんの背中でスリスリ~♪な章ちゃんも
アヒル口して嬉しそうにスリスリさせたげるたっちょんも、
歌う亮ちゃんに近付くすばちゃんも
髪の毛短かっ‼な前髪揃った丸ちゃんも
黒縁茶髪なよこも
この髪型もなかなか♪やけど、アゴ髭やめて…なひなちゃんも(笑)

みんな可愛い❤この無責任、めっちゃ好き❤

(´Д`)『なるようになるて~!』
ひなちゃんに頭なでなで❤されるたっちょんが、飼い犬のようで
いいこいいこ♪されるのを先に待ってるのが、どーにも可愛いんおぉ❤(ノ∀`)
うんうん頷いちゃって…そして眉間シワ❤ (( 。>艸<)-3   
しかしなんで一番大きな子をなんでなでなでする事にしたんやろか…(*≧m≦)=3


あと、ベストから見えるカラーシャツ萌え❤なんですよね~。

このMステ観てて…さらに最近、無責任特典とか47とか観てたら…
なんか、(`ヽ´)今よりもちっと髪の毛伸びてもいいかなぁ…
とか思い始める始末(ノ∀`)あはん❤
「これ位のんも好きだなぁ❤」とか…ないモノねだり(爆)

いやぁ…懐かしくって嬉しかったです♪
NEWSさんより上位でしたね…Σ(・ω・ノ)ノ!





同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
丸ちゃん「未来シアター」ゲスト出演
幸子まつり
「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 嬉しい怒涛の番宣ラッシュ。 (2014-08-28 11:24)
 十祭のあとの日テレ祭 (2014-08-25 13:53)
 24時間テレビ見どころいっぱい‼ (2014-08-04 12:56)
 音楽のちから☆感想 (2014-07-14 10:16)
 music.jpふんどしCМとよこのトキカケ (2014-07-10 10:31)
 ゲロッパひなちあ。 (2014-07-09 10:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。