2012年12月19日

紅白歌合戦☆曲目発表‼

   
  
  
  
 
  
 
  
NHK紅白歌合戦☆曲目決定‼
関ジャニ∞
「初紅白!!全力前進
ジャジャジャジャーン!!!」



ついに…発表されましたね♪\(*´▽`*)/

って…これって曲目ゆうの? (( 。>艸<)-3

とかは言いませぬw←ゆうとる( ´艸`)

とりま「無責任ヒーロー」歌うことはわかったぞ❤

しかし…このタイトルwジャジャジャジャーンてw(ノ∀`)

見た瞬間、無責任を関ジャニ∞らしく、遊び心で盛り上げながら…
ちょっとスペシャルな感じで歌うのかしら?とか

いやいや…それだったら、「無責任ヒーロー」と出るだろうから他の曲も
歌わせていただけるのかしら?
でも、他のアーティストさんみたく「~メドレー」とか書いとらんからなぁ。。。(。-ω-)むむ

とか思っていたけどもー

webザテレビジョンさんの記事に
「ヒット曲の“イイトコ取り”としてメドレーを歌う歌手も判明」
として、関ジャニ∞は「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」を。

と書いてありますぞ‼

…ってコトで、メドレーなのねんッ❤ヾ(@>▽<@)ノ

メドレーゆうても、2曲ぐらいかなぁ。。。とか勝手なイメージなんだけど
ズッコケ?いろは?になるんかしら。
個人的には、あおっぱなだと嬉しいなぁ.:*・゚☆(*´ェ`*)
「2012年、バンド曲ではない、ノリのいい」を考慮してもね。

そして、途中の盛り上げ隊として、エイトレンジャーで登場‼
ちょっとだけふざけつつ…曲紹介とか最高ですね❤←願うのは自由(`・ω・´)b
叶うなら、キャプテンシルバーの曲紹介なら嬉しいすぎるけど…
舘さんの嵐を呼ぶ男イメージとかもありますもんね。。。(ノ∀`)

ま、あと2週間‼こんなんして、色んな想像して
楽しみがるのが楽しいですよね❤\(*´▽`*)/

昨日は、曲目発表の他にコメントも流れましたが
これいつ撮ったんやろね~♪なーんか見たことあるスーツとコサージュ
だったんだけども。。。
このミニコサージュが、(´∀`)(`ヽ´)が同じカラーで…とかをブログに
書いた気がするんだおなー。【追記:LIFE~ん時のMステSPの時ですって♪】

しかし…

大山田は一瞬ですたな~ぁw(ノ∀`)懐かしいこの感じ・・・

ひなちゃんの(´Д`)「まぁ、やっぱり華やかにはさしていただきたいなーとは
思っていますけどねぇ。それが衣装になるのかーステージのセットに
なるのかいうのは、ちょっとあの~NHKさんとご相談させていただいて…
今まで、僕らがしたことのないような派手なステージ
お届けできたらなと思っております。」


ゆうてますたねー♪

そのひなちゃんコメントの間、たっちょんの頷く声と
すばちゃんの“うん、うん”って頷いてるんが嬉しかったですね.:*・゚☆
みんな表情は固かったけど、それがまた緊張とともに気合い入ってるのも
感じれて・:*:・(*´∀`*)・:*:・

普段、音楽番組だったら「こんな関ジャニ∞も、もっと世間のみなさまに知って
もらいたい!(>_<)」と思うことが多いんだけども

初の紅白‼

(ひなちゃんも会見のコメントでゆっていたけども)
みなさんが思うままの関ジャニ∞で、元気いっぱいな彼らで
日本を元気に‼する気持ちで
魅せてほしいですね.:*・゚☆

ジャニーズカウコンみたいに
「あーやっぱり関ジャニ∞だね! (( 。>艸<)-3」って。

爪痕も残せたら…いいね❤(´0ノ`*)ひそひそ


いやぁ…ほんっとに楽しみー❤(*´▽`*)ノ゛

それにしても、昨日の番組。
なんだかほっこりしてしまったねw細川さんにw( ´,_ゝ`)プッ

歌詞間違う間違わんって…何度ゆうのんw

テリーさんもコメント終わりに、盛り上げてくれますよー♪なコメントで
「関ジャニも、ももクロも、きゃりぱみゅも…」ってまず最初に関ジャニ∞を出して
くださって…嬉しいことですよ。。゚(PД`q。)゚。

リアタイは、緊張いっぱいで祈るような気持ちで観ることになるのだろうけども、
テリーさんの副音声も聞いてみたいとおもたよ‼(*゚▽゚)ノ

関ジャニ∞の時、どんなことゆってるんだろうwってゆう( ´艸`)ムププ

しかし、曲順…どうかなぁ。。。テリーさんスッキリでゆってたみたいに
トップバッターもあり得るんかなぁ…?

だとしたら、すごく光栄なことになるのだけども…

もうね…おそらく、家族みんなでワイワイ見れる状態やないと
思うんですよ。わたし。

曲順も気になるですねー・゚・(。>ω<)・゚・
でも、いつ登場するかわからんよりも、心の準備ができるだけとっても
ありがたいですよね‼

曲順発表は確かギリギリよね。
。゚゚(」。≧⊿≦)」<緊張するおーーーーーー‼

ま、緊張含めて楽しみましょうかね❤



しかし…まさかの…冬のリヴィエラ選曲にびっくらぽんですたなw

(( 。>艸<)-3







同じカテゴリー(TV番組)の記事画像
丸ちゃん「未来シアター」ゲスト出演
幸子まつり
「徹子の部屋」詳細ときょうのにっき。
祝☆史上最強アイドル37位☆
同じカテゴリー(TV番組)の記事
 嬉しい怒涛の番宣ラッシュ。 (2014-08-28 11:24)
 十祭のあとの日テレ祭 (2014-08-25 13:53)
 24時間テレビ見どころいっぱい‼ (2014-08-04 12:56)
 音楽のちから☆感想 (2014-07-14 10:16)
 music.jpふんどしCМとよこのトキカケ (2014-07-10 10:31)
 ゲロッパひなちあ。 (2014-07-09 10:48)

この記事へのコメント
サチさんこんばんわんつー♪

昨夜の事ですわ~
師走で仕事も忙しくやれ支払だー年賀状だ-なんだーかんだー
の毎日でパソコン見るのも嫌なぐらい肩凝りな毎日で・・・
夕飯もめんどーーーとか思いつつ
はらぺこ3娘たちにご飯作って
さてさて姉ちゃん①が③をお風呂に入れてくれてやれやれ
やっと一息

って、思うのも束の間 
風呂でピーぴピーピーぴぴピー って呼び出し連呼
ちょいと無視してもぴーぴーぴーぴー鳴りつづけるのですよ

「なに~」とちょっと不機嫌で風呂を覗くと
紅白のそれ↑ ひなちゃんがしゃべっているのを見せたい娘①
が、しきりに呼んでくれていましたとさっ

ごめんよ~娘①

全力で紅白みなくっちゃだね~♪
Posted by キヨセラ at 2012年12月19日 17:01
さちさん、こんにちわんつ~!
コメントお久しぶりです。

ホント、年末が迫ってきましたね☆
紅白の曲順、ドキドキですね!
メドレーっぽいので、なにわ、無責任、あおっぱなの3曲くらいは歌ってくれるのでは?と予想しております☆

そして、キャプテンシルバーの曲紹介はぜひ、レンジャーにお願いしたいものです。
あとは、以前、怪物くんが歌った「こども紅白」の枠で、
エイトレンジャー登場とか!←期待しすぎwww

リヴィエラびっくりしましたねww
Posted by まっしゅ at 2012年12月20日 16:18
サチさん、こんばんは。
いつも楽しく読ませてもらってます\(^^)/サチさんの感想とか、とても共感できて、毎日楽しみにしています。

突然質問で恐縮なのですが、「昨日の番組」とはなんですか?
その、細川さん(?)とかテリー伊藤さんとか・・・
教えてください!
Posted by kikko at 2012年12月21日 18:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。